You are here: Home // ファイナンス // 家計簿Dr.Wallet – BearTail

家計簿Dr.Wallet – BearTail

8月 01, 2018 | コメントは受け付けていません。

BearTail - 家計簿Dr.Wallet アートワーク 家計簿Dr.Wallet
BearTail
ジャンル: ファイナンス
リリース日: 2013年8月28日

◆なんと、レシート撮るだけ!あなたの代わりにオペレーターが入力代行!精度99.98%!
◆「めざましテレビ」や「ZIP!」でも絶賛!
◆お客様の声「ズボラな私が続いてます。」(20代女性)「こんな便利な家計簿はありませんでした」(40代女性)「今はこれが手放せません!」(30代男性)

■【レシートを送るだけ!正確さ100%でデータ化する禁断の家計簿が登場!】
今までの家計簿とは明らかに違う使いやすさで続く!節約できる!
レシートをスマホで撮ると自動的に弊社オペレーターがあなたの代わりに内容を入力します!あなたはレシートを撮って待つだけ!!
他の家計簿アプリや、excelでの家計簿管理では、大変だったあなた!
お金の支出をレシートを撮るだけで、記録。節約につなげて、貯金をしよう!

■【ほんとにレシート撮影するだけ!】
レシートをスマホのカメラで撮って送るだけで99%以上の精度でデータ化。匿名化されたレシートをシステム+人力入力で完璧に家計簿データ化します。 撮影時に水平な場所で...レシートの真正面から...そんな手間は一切かかりません。

■【手書きの領収書やAmazonの納品書にも対応!】
手書きの領収書や、Amazonの納品書等、人力ならではのデータ化能力を体感してください! もちろん、自分自身による手入力も可能。給料やレシートが発生しない現金支出などを登録出来ます。

■【どこにいくら使ったのか分かる!】
ドクターウォレットはあなただけの財布博士になります。データ化された情報をもとに、あなたのお金の流れをきれいなグラフで可視化して、わかりやすく教えてくれます。

■【毎月1500円分お得!】
家計簿を手書きしたり、スマホで手打ちしていくのは面倒な作業。一時期話題になったレシートOCR(自動文字認識)も誤変換があると、いちいち修正が手間でした。Dr.walletなら人力入力代行なので、あなたの時間を短縮出来て、1500円分以上の価値があります。(※100分を時給900円換算)

■【お金を節約できる!】
銀行の資産を増やしたい。貯蓄をして年金時代に備えたい。そんなあなたこそ、日々の節約、支出のダイエットが必要です。

■【月額プレミアムサービスについて】
・購入時に入力されたiTunesアカウントに対して決済が行われます。
・購読期間終了の24時間以上前に解約しない限り自動的に継続購読となります。
・自動更新が24時間以上前であれば、自動更新を停止することができます。
・すでにプレミアムサービスに登録頂いたことがあるApple IDをご利用の場合は無料期間が適用されません。

・アプリから解約することはできません。iTunesアカウントの設定から解約することができます。

価格
・価格は、月額600円(税込)です。

提供する機能
・商品名、単価のデータ化
・広告非表示
・毎月の無料レシート枚数が120枚に増加
・CSVエクスポート
・Dr.Walletナビの記事閲覧

解約について
・購入日から起算して1ヶ月ごとにサービス期間が自動更新されます。期間が終了する24時間以上前までに手続きをして頂ければ、次の自動更新処理が行われる前に解約することができます。解約の手続きは以下の手順で可能です。
1. 「設定」>「[ユーザ名]」>「iTunes と App Store」の順に選択します。
2. 「Apple ID を表示」をタップします。必要に応じて、Apple ID の認証を済ませます。
3.「登録」をタップします。
4. 購読管理のオプションを適宜選択します。別の購読オプションを選択するか、「登録をキャンセルする」をタップして、購読を解約します。解約する場合、その時点の請求締め日に購読停止となります。

※ 当月分のキャンセルについては一切受け付けておりません。
※ Dr.Wallet のアプリから解約を行うことはできませんのでご注意下さい。

プライバシーポリシー: https://www.drwallet.jp/privacy
利用規約: https://www.drwallet.jp/terms


【不具合報告】
ご意見や不具合のご報告はこちらからお送りください。
support@beartail.zendesk.com
また、アプリ内の【設定】->【フィードバックメールを送る】からでも送ることができます。

© © BearTail Inc.

Tags: