You are here: Home // エンターテインメント // UNICORN: 私塗り絵本 – AppsYouLove

UNICORN: 私塗り絵本 – AppsYouLove

7月 21, 2018 | コメントは受け付けていません。

AppsYouLove - UNICORN:  私塗り絵本 アートワーク UNICORN: 私塗り絵本
AppsYouLove
ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2018年5月31日

このUNICORNの塗り絵アプリでは、折り紙のようなジグソーパズルを楽しめるだけでなく、瞑想的なローポリのモザイクと挑戦に満ちた美しいテーマのカテゴリーを探索できます。
新しいUNICORNは、ポリゴンベースのパズルゲームであり、魅力的な幾何学図形を数字によって色付けして解くというテーマを中心に展開されています。

UNICORNは、何時間も熱中できるゲームプレイで構成されており、新しいジグソーパズルが絶えず登場します。ゲームのレベルは全て、驚きやひらめき、そしてファンタスティックなカラーバイナンバーのパズル体験を経験できるようデザインされています。

ジグソーパズルは、あらゆる年代の全てのパズル愛好者に人気の教育的なゲームです。数字のついたローポリのパターンを遊びながら解くことは、ユーザーの注意力を掻き立て、数を数える能力を発達させ、クリエイティブ思考を形成し、視覚記憶を強化します。

ジグソーパズルを姦せさせると、完成させたアートワークから共有画面に切り替えることができ、また、パズルを解くプロセスを撮影した低速度の映像を視聴することができます。ユニークなパズルを収集し、それを友人と共有しましょう。移動中にお気に入りのジグソーパズルを解きましょう!

美しゲームプレイ
ミニマリストのアートスタイルと三角形にインスパイアを受けており、あなたの心を和ませます。全てのパズルは独自にデザインされた課題であり、色をつけて解くことができます。

サウンドスケープ
心落ち着くサウンド・エフェクトがバックグラウンドで再生されます。設定画面でいつでもオフにすることができます。ヘッドフォンで体験するのがベストです。

ゲームルール
パズルのルールを理解するのは簡単です。選択したジグソーパズルをタップすると、ズームインやズームアウト、上下左右へのスワイプ操作により、全ての細部を見ることができます。画面下に並ぶ形状から一致するピースを選んでください。正しいピースをドラッグして正しい場所にドロップしてください。それだけです!

ジグソーパズル
数多くのジグソーパズルがテーマ毎のセットに詰まっています。カラフルな動物、エキゾチックで幾何学的な鳥と植物、海洋生物、宇宙、星座、そして、楽しくておしゃれなものは、非常に目立っており、目を楽しませてくれます。

サブスクリプション料金と諸条件

サブスクリプションオプション:
プレミアム会員は週単位の登録になっております:
すべてのコンテンツや機能をアンロックし、広告を非表示にできる3日間のフリートライアルの後$9.99

トライアルの終了と購読更新:

こちらの料金は米国内の顧客向けのものであり、他の国々での料金や実際の課金額は居住国の通貨に換算され変動する場合があります。

代金は購入確認の時点でiTunesのアカウントに請求されます。
定期購読は、現在の購読期間が終了する少なくとも24時間前までに自動更新機能がオフになっていない限り、自動的に更新されます。
アカウントは、今期が終了する24時間以内に更新の課金がなされ、更新費用が特定されます。

ユーザーは定期購入を選択することができます。また、購入後はユーザーアカウント設定から自動更新をオフにすることができます。
もし無料お試し期間を提供されたならば、該当する場合において、ユーザーが出版物購読の時点で未使用の無料お試し期間は喪失されます。

プライバシーポリシー: http://www.AppsYouLove.com/PrivacyPolicy.pdf
利用諸条件: http://www.AppsYouLove.com/TermsOfUse.pdf

© © AppsYouLove 2018

Tags: