You are here: Home // エンターテインメント // SKIYAKI TICKET – 電子チケットでカンタン入場! – SKIYAKI Inc.

SKIYAKI TICKET – 電子チケットでカンタン入場! – SKIYAKI Inc.

12月 07, 2017 | コメントは受け付けていません。

SKIYAKI Inc. - SKIYAKI TICKET - 電子チケットでカンタン入場! アートワーク SKIYAKI TICKET - 電子チケットでカンタン入場!
SKIYAKI Inc.
ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2016年9月1日

■アプリの概要

本アプリは、SKIYAKI TICKET(https://ticket.skiyaki.tokyo)で購入したチケットが使える、電子チケットアプリです。
こちらのアプリを利用すれば、チケット発券の手間や、当日チケットを忘れるといった心配をせずに、ライブやイベントにペーパーレスで入場が可能です。

※SKIYAKI TICKETでのチケットの購入はこちらのアプリのインストールされた端末が必須となります。

■本アプリの機能一覧

【チケットの閲覧】

SKIYAKI TICKET(Webサービス)で購入したものと同じSKIYAKI IDとパスワードでログインすると、所有しているチケットの一覧が表示されます。
チケットの一覧から所有チケットの枚数や、イベントの詳細情報を確認できます。

※チケットの購入は当アプリではできません。Web側の画面でチケットを購入してください。
※チケットの一覧には利用可能なチケットのみが表示されます。
 当落情報や支払い前のチケットの情報はアプリケーションで確認できませんので、Web側の画面でご確認ください。

【入場のしかた】

チケットの詳細画面から、「入場する」を押し、QRコードを表示してください。
当日の入場時はこちらの画面を係員に提示してください。
係員がQRコードを専用リーダで認証作業を行います。認証が完了しましたらご入場いただけます。

※チケットの表示はオフラインでも可能です。
※QRコードは一度認証されると再度使用することはできません。取り扱いには注意してください。
※1つのQRコードにつき1人のみ入場できます。
 他のユーザが同時入場する際は、チケット詳細画面から未使用の別のQRコードを表示してください。
※QRコードは時間経過により変化するため、QRコードのスクリーンショット等で入場することはできません。
 必ずアプリケーションに表示されているQRコードをご利用ください。


【チケット分配】

チケットの分配を行うことで、友達にチケットを譲渡することができます。
チケット詳細画面の「チケットを分配する」ボタンを押し、
表示された画面で分配したい友達の電話番号を入力してください。
友達にチケット分配のメールが送信されます。
友達がチケットを受け取る前であれば、分配を取りやめることも可能です。
分配中のチケットを選択し、「分配をキャンセルする」を押して分配を停止してください。

※チケット分配の対象ユーザはSKIYAKI TICKETの会員で、かつSMS認証済み、SKIYAKI TICKETアプリでログイン済のユーザとなります。
※分配されたチケットをさらに他人に分配することはできません。
※所有チケットが1枚の場合は、チケットを分配することはできません。
※一度分配が完了したチケットを取り消すことはできません。


■SKIYAKI TICKETとは?

株式会社SKIYAKIが運営する電子チケット販売サービスです。
会員登録は無料です。
クレジットカード、コンビニ払い、PayPal決済など複数の決済方法で購入可能で、
強固な認証システムで安心、安全にチケットの購入することができます。


※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

© © SKIYAKI Inc.

Tags: