You are here: Home // エンターテインメント // PurigaGet – MAKE SOFTWARE, INC.

PurigaGet – MAKE SOFTWARE, INC.

7月 08, 2011 | コメントは受け付けていません。

プリ画Getアートワーク プリ画Get
MAKE SOFTWARE, INC.

ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2010/12/6

プリ画Getは株式会社メイクソフトウェア製のアミューズメント機器と連動したアプリです。
このアプリを使えば、弊社製のプリ機で撮影したご自身の写真(プリ画像)を閲覧・保存する事ができます。
最新の対応プリ機は「Essence」「おしゃれBambi-na」「憧れBaby2」「美女cosme2」「ネコとヒョウ3」です。

初めてプリ画Getをご利用になるにはアカウント登録が必要です。
アプリ起動後に表示されるアカウント新規登録ボタンをタッチして、登録手続きを行ってください。

iPhone版のプリ画Getでは、コラージュ作成やデコ素材などの一部機能が制限されています。
あらかじめご了承ください。


◆プリ画像は以下の方法でダウンロードできます。

【シートのIDからダウンロード】
1.アプリを起動します。
2.16桁の数字のIDを入力します。(IDはプリ機が払い出したシールに印字されています。)
3.写真の一覧が表示されます。

【アドレス入力でダウンロード】
1.プリ機でiPhoneのメールアドレスを入力します。
2.URLの記載されたメールがiPhoneに送信されます。
3.メールに記載されたURLにアクセスします。
4.WEBサイトが開くので、「プリ画をGet」ボタンをクリックします。
5.アプリが起動し、写真の一覧が表示されます。


◆ダウンロードできるプリ画像
プリ画Getアプリは、プリ機での1プレイにつき1枚のプリ画像を閲覧・保存できます。
また、30日間の利用権をご購入いただくことで、全てのプリ画像を閲覧・保存できるようになります。

プリ画像をご提供するために、対応プリ機はPHSなどによる無線通信をしています。
電波状態が悪いとデータ送信に時間がかかる、もしくは全く送信できないことがあります。

© MAKE SOFTWARE, INC.

Tags: