You are here: Home // エンターテインメント // Photo Wall Master – Luo Xu

Photo Wall Master – Luo Xu

6月 27, 2011 | コメントは受け付けていません。

写真ウォールマスターアートワーク 写真ウォールマスター
Luo Xu

ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2011/3/24

限られた時間のための無料の写真壁マスター、のHDバージョンを祝うために。

写真ウォールマスター -- 最も上手な写真壁の設計者
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
これは非常に簡単な面白いアプリケーションで きれいな写真壁ピクチャーとカードを製作されます。どうやって使用する必要がないですが ただ好きな場所に入れて保存したり分かち合います。とても速いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
特徴:
1枚のカードの中で、任意の数のカメラで撮影したと選ばれた画像を作る。

カードの中にいる多いフレームで、お写真を面白くします。

小さなアイテムで、お写真を修飾します。

簡単に保存、電子メールを介して送信し、twitterを利用してアップロードします。

我々は、他の多くの項目で、お写真が特に素晴らしい見せることができます。制限があなたの想像力だけです。

専門知識がなくても、あなたはプロフェッショナル写真の壁を設計することができます。

我々は、更新をリリースしていますので、更新と追加するアイテムをを作ることはできます。そして、あなたは友達ともっと多くの写真を分ち合うことができます。

もっと多くの分ち合う方法は後で追加されます。

© WoD Studio

Tags: