You are here: Home // エンターテインメント // MeowTalk Cat Translator – Akvelon

MeowTalk Cat Translator – Akvelon

10月 03, 2021 | コメントは受け付けていません。

Akvelon - MeowTalk Cat Translator アートワーク MeowTalk Cat Translator
Akvelon
ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2020年7月30日

ミャウトークは飼い主によりよく猫のニーズを理解させるためのアプリでプラットフォームです。猫の要求を理解することは彼らにより長く、豊かな生活をさせることにつながります。

知っての通り、猫は鳴き声で交流ができる非常に複雑な動物です。しかしそれ故にまた人々から誤解されることも多く、飼い主は自分の猫が何を伝えたいのかを知ることができません。もし飼い主が猫の言いたいことがわかるようになれば、それの対して正しい反応ができる上に健康や安全、養育における猫のニーズによりよく答えることができるでしょう。そしてその過程は人と猫のつながりを強めるに肯定的な働きをするに違いありません。

ミャウトークは猫の鳴き声を11つの意図に分類しております。それは大抵の猫の当てはまります。

防御
戦闘
怒り
幸せ
狩り
交尾
ママ・パパを呼ぶ
具合が悪い
休み
注意を払ってください
警告

大抵の猫に当てはまる意図(上述の11つ)以外でも、あなたはミャウトークを自分の飼い猫特有の鳴き声を識別できるようにトレーニングすることができます。例えばあなたは飼い猫が「御飯が欲しい」と鳴いているのをアプリが認識できるようにトレーニングできます。アプリをトレーニングさせるには、状況や反応に合わない翻訳ができた時、それを「間違っている」とチェックして、リストから正しいもの(例:おなかすいた)を選択してくれるだけでいいのです。

連絡先:info@meowtalk.app

https://www.youtube.com/watch?v=bYNk0fDMtdo

プライバシーポリシー:
https://storage.googleapis.com/service-yg9n5e/privacy/index.html

利用規約:
https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/

MeowTalkサブスクリプションは、オーディオ履歴をダウンロードしてネットワーク広告を削除できる月額サブスクリプションサービスです。 サブスクリプションの費用は2.99米ドル/月(または現地の同等額)で、購入後およびサブスクリプションが毎月更新されるときにiTunesアカウントに請求されます。

現在の期間が終了する少なくとも24時間前に自動更新をオフにしない限り、サブスクリプションは自動的に更新されます。 購入確認時にiTunesアカウントに料金が請求されます。 現在の期間が終了する前の24時間以内に、アカウントの更新料金が請求されます。

サブスクリプションはユーザーが管理でき、購入後にユーザーのアカウント設定に移動して自動更新をオフにすることができます。 アクティブなサブスクリプション期間中は、現在のサブスクリプションをキャンセルすることはできません。

© © 2021 Akvelon, Inc. All Rights Reserved.

Tags: