You are here: Home // エンターテインメント // Ins Trackerフォロワーインサイト – Talktone, Inc.

Ins Trackerフォロワーインサイト – Talktone, Inc.

6月 08, 2018 | コメントは受け付けていません。

Talktone, Inc. - Ins Trackerフォロワーインサイト アートワーク Ins Trackerフォロワーインサイト
Talktone, Inc.
ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2018年2月1日

自分のアカウントをプロのようなものにするにはどのようにして追跡&分析したらいいのだろうか?
どのユーザーがあなたを一番サポートしているのだろう?またフォロワーの減少?私の投稿にいいね!をしていないのはだれ?


Ins Trackerは以上のような答えを簡単に探し出すことができます!


-------- 大きいアカウントにこそ少しの時間で-------

多数のInstagramアカウントのためのプロの追跡者&分析者

私たちの日別概要ダッシュボードからあなたのフォロワーの行動を見てみよう!
自分のアカウントについて学び、より楽しいInstagram生活をしよう!


機能:
- あなたのフォローしていないユーザーの追跡
- あなたのファンユーザーの発掘
- あなたの投稿にいいね!をしていないユーザーの発見
- あなたのたくさんいるフォロワーとあなたがフォローしているユーザーの管理
- 潜在的可能性のあるユーザーとの相互作用
- あなたのアカウントをプロアカウントとして対応

あなたのInstagramアカウントに関するさらなる詳しい内容についてはProへのアップフレードで確認いただけます。Proへのアップグレードにより以下のような機能をお楽しみいただけます:

- あなたをブロックしているユーザーの検出
- あなたのファン&潜在的可能性を持つユーザーの発見
- コメント消去に関する詳細情報


他には何が?
乞うご期待!- まだまだ使える機能がたくさんあなたを待っています!

このアプリケーションはPRO定期購読を提供します:
Pro 1ヶ月: $4.99
Pro 6ヶ月: $17.99
Pro 12ヶ月: $23.99
Pro 12ヶ月+3日間のお試し期間: $23.99

- アカウントへの課金はお試し期間が終わる24時間以内で請求されます。
- このお試し期間はすぐに開始されますが、3日間のお試し期間が終わるまでは課金の必要はございません。アカウントへの課金はお試し期間が終わる24時間以内で請求されます。
- サブスクリプションはユーザーによって管理されており、自動更新の設定については購入後に ユーザー使用のiTunes Store からアカウント設定にて自動更新の設定を無効にすることで可能です。
- お使い頂いている契約自動更新が契約更新の前日24時間以前にオフにされていない限り、契約は自動的に更新されます。
- 試用期間中に提供された無料サービスの未使用部分は、ユーザーが定期購読を購入した時点で失効します。
- 料金はアメリカドル設定です。その他の国での支払いは現地為替レートによって変動があることがございますのでご了承お願いいたします。


免責条項:アプリ、またメーカーの広告主や承認、系列に関してはInstagramは一切関係ありません。

© Copyright © 2018 Ins Tracker

Tags: