You are here: Home // エンターテインメント // 女子のトリセツ。 – NewsTech Inc.

女子のトリセツ。 – NewsTech Inc.

6月 11, 2011 | コメントは受け付けていません。

女子のトリセツ。アートワーク 女子のトリセツ。
NewsTech Inc.

ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2011/6/9

なぜか彼女ができない、とお悩みの方。
女心って難しすぎて理解できない、とお嘆きの方。

女子の攻略のコツが分かる取扱説明書があれば・・
なんて思ったことはありませんか?

「女子のトリセツ。」はまさにそんな取扱説明書です。

女子のタイプ別の攻略法から実践メールテクニックまで
女子目線でお届けしております。

女子の皆様も「そうそう!」と見ていて楽しい内容人なっております。

【コンテンツ内容紹介】

・タイプ別攻略法

気になるあの子が何タイプかで、攻略方法は変わります。
彼女に好かれる男性になるため、彼女を喜ばすための知識を吸収しましょう。

・メールテクニック

仲良くなるにはやはりメールは不可欠です。
せっかくメアドを聞き出しても、空気の読めないメールで機会損失してませんか?
メールを有効的に使う方法をお教えします。

・解説付きメールテンプレート

理論は分かっても実際に空気を読んだメールって難しい。
そんなあなたにも、そのまま使えるメールテンプレートをお教えします。
状況に応じてちょっとアレンジするだけで、いろいろな状況に使用できます。

・おまけ デートカタログ(アップデートで追加予定です。)

関東版の本当におススメな厳選デートスポットです。
タイプ別攻略方法でおススメデートスポットを確認して連れて行ってあげましょう。


※多数の女の子の性質を現していますが、個性によっては、当てはまらない場合もありますので、予めご了承くださいませ。

※GREE Platform for smartphone対応
※利用には「GREE」への無料会員登録が必要です。

© NewsTech Inc.

Tags: