You are here: Home // エンターテインメント // ニコニコ動画 – DWANGO Co., Ltd.

ニコニコ動画 – DWANGO Co., Ltd.

7月 08, 2011 | コメントは受け付けていません。

ニコニコ動画アートワーク ニコニコ動画
DWANGO Co., Ltd.

ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2009/4/27

ニコニコ動画の視聴ができるiPhoneアプリです。

【ver2.50の変更点】
・無料のチャンネル動画とコミュニティ動画の再生に対応しました。
・広告の表示方法を変更しました。 プレミアム会員であれば、設定タブより広告を非表示にすることができます。
・動画再生が始まった後、シークバーを移動できるようにしました。 アニメ等の大容量の動画の場合は、移動可能になるまでに時間がかかる場合があります。
・その他細かな不具合を修正しました。
----------
3G・Wi-Fi双方に対応し、Wi-Fiが利用可能な環境であればWi-Fiを利用して接続を行います。必須要件はニコニコ動画のアカウントを用意するだけ。起動したあと、設定から「アカウント設定」を行いログインすればニコニコ動画の動画を楽しむことができます。まだニコニコ動画のアカウントをお持ちではない場合には、アカウントを取得してください。。

ランキングや検索で気になる動画が見つかったら、サムネイルをタップすれば再生ウィンドウに切り替わり、再生を開始します。再生ウィンドウをタップすることで、早送り・巻き戻し、音量の調整といった基本的な操作とともに、コメント入力することも可能です。まずは使ってみて色々試してみてください。

© DWANGO Co., Ltd.

Tags: