You are here: Home // エンターテインメント // スマホ勝手に見たやつを撮影!盗み見トラップ – daisuke uehara

スマホ勝手に見たやつを撮影!盗み見トラップ – daisuke uehara

2月 03, 2018 | コメントは受け付けていません。

daisuke uehara - スマホ勝手に見たやつを撮影!盗み見トラップ アートワーク スマホ勝手に見たやつを撮影!盗み見トラップ
daisuke uehara
ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2016年6月15日

あなたのスマホ、勝手に見られてるかも。
犯人の顔写真を証拠として撮影するアプリです!
 
このアプリは起動した人の顔をこっそり撮影します。
 
アイコン変更機能でメールやラインなどのアイコンに変更して、スマホの目立つところに仕掛けておきましょう!
誰かがメールなどを勝手に見ようと間違えてこのアプリを開くと、その顔を撮影して証拠を残します! 
 
 
-------よくある質問-------
 
【写真はいつ撮っていますか?】
起動時に撮ります。犯人がパスコードを入力するかは関係ありません。
 
【犯人が写真を消せるのでは?】
このアプリに設定したパスコードがわからなければ、見ることも消すこともできません。撮影されたことにも気づきません。
 
【スマホ自体にロックかけているので意味ないんじゃ?】
実はパスコードがバレていたり、寝ている間に指紋を使われたり、少し貸している間など、危険は色々あります!お守り代わりにスマホに入れておいて下さ

 
【作った偽アイコンを開くと警告が出るんだけど】
最初の一度だけ「webが〜」と警告が出ます。それ以降は大丈夫です。

【アイコンが作れない】
ネット環境で作成してください。正しくアイコンが作れない方がいましたら、メールを頂ければサポートします

© © ueharalabo

Tags: