You are here: Home // エンターテインメント // ストレス解消・癒やしのアプリ「聞いてよ!クマさん」 – Kazunori Moriyama

ストレス解消・癒やしのアプリ「聞いてよ!クマさん」 – Kazunori Moriyama

4月 11, 2018 | コメントは受け付けていません。

Kazunori Moriyama - ストレス解消・癒やしのアプリ「聞いてよ!クマさん」 アートワーク ストレス解消・癒やしのアプリ「聞いてよ!クマさん」
Kazunori Moriyama
ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2017年1月17日

ちょっと嫌なことがあった時
ちょっと悲しいことがあった時
悩みを聞いてくれるクマさんが森に住んでいます。

紙に悩みを書いたら・・・
それを火で燃やしたり
きつつきがつついてくれたり
ヤギが紙を食べてくれたり
ほっこり、面白いアニメーションで
あなたのストレス解消に役立つこと間違いなし!

■ こんな人におすすめ
・プチストレス解消したい
・友達が忙しくて悩みを聞いてくれない
・人には言えない秘密の悩みを聞いて欲しい
・ちょっと、ほっこりしたい
・癒やされたい
・親が悩みを聞いてくれない・・・

そんな、悩みや日々の聞いて欲しいことを書いた紙は、そのまま消すも良し。記録に残して、自分がどんなことで悩んでいたか、あとで見ることによって、日記のように振り返ることもできます。


絵本のような世界観に、日常を忘れるひとときを過ごせます。

カウンセリングのような効果があるかも??

まずは試してみてね!

祝2万ダウンロード突破!!
ストレス解消・癒やしのアプリ「聞いてよクマ」通称「聞くっクマ」
たくさんの応援メッセージありがとうございます。

【対応端末について】
本アプリの対応環境は以下の通りです。
・対応OS: iOS9.0以上
※iPhoneXおよび、iPadにつきましてはディスプレイの比率の関係上、上下および両サイドがカットされて表示されます。動作に関しては問題ございません。

© © 2017 Kazunori Moriyama

Tags: