You are here: Home // エンターテインメント // にゃんトーク – MeowTalk LLC

にゃんトーク – MeowTalk LLC

12月 21, 2021 | コメントは受け付けていません。

MeowTalk LLC - にゃんトーク アートワーク にゃんトーク
MeowTalk LLC
ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2020年7月30日

にゃんトークは、人が愛猫のニーズをより深く理解できるようになるためのアプリでありプラットフォームです。猫の要求を理解することは、猫がより長く、より豊かな生活を送ることにもつながります。

猫は鳴き声で会話ができる非常に複雑な動物です。しかし人間は愛猫が伝えたいことを理解できなかったり、時に誤解したりすることがあります。にゃんトークで愛猫の言葉が分かるようになれば、愛猫に正しい反応で接することができ、さらに健康や安全、養育上のニーズにもより適切に応えることができるようになるでしょう。そしてその過程はまた人と猫のつながりをより強めることにもなるでしょう。

にゃんトークは猫の鳴き声を11のムード(気分・気持ち)に分類しています。この分類はほとんどの猫に当てはまるものです。

防御
戦闘
怒り
幸せ
狩り
交尾
ママ・パパを呼ぶ
体調不良
休息
注意を払ってほしい
警告

これら11のムード以外にも、ユーザはにゃんトークに自分の愛猫特有の言葉を認識するよう学習させることが可能です。例えばユーザは愛猫が「ごはんが欲しい」と鳴くのを認識できるようアプリに学習させることができます。学習のさせ方は簡単です。状況や反応に合わない翻訳があれば、「翻訳を修正する」ボタンを押して、リストから正しい翻訳(例:おなかがすいたよ)を選択してください。

連絡先:info@meowtalk.app

https://www.youtube.com/watch?v=bYNk0fDMtdo

プライバシーポリシー:
https://storage.googleapis.com/service-yg9n5e/privacy/index.html

利用規約:
https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/

にゃんトークサブスクリプションは、音声履歴のダウンロードが可能になり、広告が非表示になる月額サブスクリプションサービスです。サブスクリプションの利用料は月額2.99米ドル(または現地の同等額)で、購入後および毎月のサブスクリプション更新時にiTunesアカウントに利用料が請求されます。

更新日の少なくとも24時間前に自動更新をオフにしない限り、サブスクリプションは自動的に更新されます。購入時にiTunesアカウントに利用料が請求され、その後毎月更新日前の24時間以内に利用料が請求されます。

サブスクリプションは購入後もアカウント設定からいつでも自動更新をオフにすることができます。ただし月の途中でサブスクリプションをキャンセルしても日割り清算や返金はできませんのでご注意ください。

© © 2021 MeowTalk, LLC. All Rights Reserved.

Tags: