You are here: Home // エンターテインメント // コエステーション – Coestation inc.

コエステーション – Coestation inc.

8月 19, 2020 | コメントは受け付けていません。

Coestation inc. - コエステーション アートワーク コエステーション
Coestation inc.
ジャンル: エンターテインメント
リリース日: 2018年4月21日

◆あなたの声の分身「コエ」が作れる全く新しいサービス◆
◆声を登録して文字を打つだけで、あなたの「コエ」がしゃべり出す◆
◆デジタルだけどエモーショナルなコミュニケーションへ◆

【コエステーションの主な特徴】
コエステーションアプリで声を録音すると、あなたの声の分身「コエ」を生成できます。
あなたの「コエ」による合成音を、さまざまなコミュニケーションに活用できます。

【コエステーションの主な機能】
◆「コエ」をつくる
 いくつかのセリフを読み上げるだけで、「コエステーション」が声の特徴を学習し、声の分身「コエ」が生成されます。
 ・最短で10文章の読み上げ、5分程度の作業時間で録音完了
 ・「コエ」の生成は、早ければ約30分程度で完成(混んでいる際は数日かかる場合もあります)
 
◆「コエ」で読み上げる
 入力したテキストを自分の「コエ」で読み上げることができます。
 年齢や明るさなど、あなたの「コエ」を自由に変えることもできます。
 SNS(LINE、Facebook、Twitter)に音声投稿し、シェアすることもできます。

◆「コエ」を育てる
 セリフを読めば読むほど、あなたの声により近い「コエ」を作ることができます。
 ・10文の「レベル1」から200文の「レベル5」まで5段階
 ※声の似る度合いには個人差があります。

◆「コエ」で遊ぶ
 すぐに遊べるサービスをご提供。「コエ」を使った新たなサービスを順次追加していきます。
 ・Dr.Coeのコエ診断:データ化した「コエ」を診断することで、あなたの声の新しい魅力と出会えます。
 ・コエダシテコー!:声に出したいセリフをあなたの「コエ」で連呼できます。

◆「コエ」をシェアする
 家族や友達に「コエ」の利用許可をリクエストし、承認してもらえたらその人の「コエ」が使えるようになります。
 家族や友達から「コエ」の利用許可のリクエストがきたら、承認すればあなたの「コエ」を使ってもらうことができます。

© © 2020 Coestation Inc.

Tags: