You are here: Home // 教育 // Quizlet:単語カードで学びましょう – Quizlet Inc

Quizlet:単語カードで学びましょう – Quizlet Inc

9月 09, 2021 | コメントは受け付けていません。

Quizlet Inc - Quizlet:単語カードで学びましょう アートワーク Quizlet:単語カードで学びましょう
Quizlet Inc
ジャンル: 教育
リリース日: 2012年8月8日

あなたが何を学んでいようとも、Quizletは学習、練習、そして習得するのが一番簡単なツールです。本日アプリをダウンロードして、クラスでQuizletに助けてもらっている6千万人もの学生たちに仲間入りしましょう。

自分で単語カードのセットを作成するか、他の生徒たちが作成した何百万ものセットから選ぶことができます。備えができたと実感することに役立つ7つの学習モードと練習問題で、自分をテストしましょう。Quizletの解説(専門家が執筆して、その正確性がダブルチェック済みの、手順を踏んだ何百万ものテキストブックの解決策)で、最も難解なテキストブックの設問をも解きましょう。Quizletの学習アシスタントでカスタムの学習コースを活用して、自分の進捗を管理しましょう。

Quizletのアプリがあれば:

単語カードで学習できます
最も難しい問題のセットにも、専門家が検証済みのテキストブックに対する解決策が活用できます
単語カードを友達やクラスの仲間と共有できます
学習モードでテストの日に備えられます
筆記モードでテストまでにしっかり暗記できます
ゲーム感覚でスピードを競うマッチが使えます
英語や他の外国語を学べます
18ヶ国語に対応の音声でコンテンツの正確な発音が聞けます
科学、算数、歴史、コーディングなども学べます

新登場の専門家による解説、人工知能を搭載した学習アシスタント、そして有効性を試されてきた単語カードによって、Quizletは学校の勉強から当てずっぽうを取り除くことに役立ちます。

先生のためのQuizlet:
生徒たちの学びと学習を助けましょう
どんなトピックの単語カードでも作れます
外国語、科学、算数、コーディングなどで、生徒たちの学習を助けましょう
Quizletはあなたの学習に役立つ、最高の単語カードアプリです!簡単に自分の単語カードを作成、あるいは既存の学習セットから選択できます。必要な学習ツールは、Quizletだけです。今すぐダウンロードしましょう!

Quizlet Plusにアップグレードすればテキストブックの解説、広告非表示での学習、オフライン学習の機能が使えますし、画像のアップロード、セット作成のためのスキャンなど、更なるプレミア機能も利用できます。

5つ星の評価を頂戴した学習者の皆さまからの言葉をご覧ください:

「史上かつてない最高の学習アプリ!!」
「集中して勉強する必要がある時に私が使う唯一のアプリです。」
「クイズレットは、これまでダウンロードしたなかでサイコーの学習アプリです。テストに向けて勉強するための様々な方法がギッシリ詰まっています!」

ご意見など喜んで伺わせていただきます!quizletapp@quizlet.comへメールを頂くか、ツイッター及びインスタグラムで@quizletからお探しください。

アプリを楽しんでいただけておりましたら、ご意見をお聞かせください。ご協力ありがとうございます!

*細目:
Quizlet Plusへのアップグレードはお客様のiTunesでのアカウントを通じて、クレジットカードにご請求させていただきます。アップグレードは現行の利用期限の終了より最低でも24時間前にキャンセルされない限り、毎年自動的に更新されます。アップグレードのキャンセルは利用期限の成立をもってその効力を発揮します。アップグレードの状態は購入後、アカウントの設定ページにて管理できます。ご利用規約につきましてはwww.quizlet.com/tos、プライバシーポリシーにつきましてはwww.quizlet.com/privacyにてご確認ください。

© © Quizlet, Inc.

Tags: