You are here: Home // 教育 // DailyArt – Zuzanna Stanska

DailyArt – Zuzanna Stanska

3月 13, 2021 | コメントは受け付けていません。

Zuzanna Stanska - DailyArt アートワーク DailyArt
Zuzanna Stanska
ジャンル: 教育
リリース日: 2012年8月22日

世界各国の芸術との出逢いで、潤いある毎日を!

古典美術から現代美術まで、幅広い分野の芸術作品が作品の生い立ちや裏話とともに毎日あなたの元に届きます。700,000人を超えるユーザーと共に、世界各国のアートに触れてみよう!無料で始められるから、気軽に芸術に触れることができます。美術関連の語学の勉強にもお役立てください。(※広告非表示等、アプリ内課金制度もあり)

日本語で利用可能になりました!


デイリーアートでは、
・3,000点以上の世界の傑作を検索、鑑賞可能。
・780を超える芸術家たちの物語や約500の世界の美術館の最新情報もお届け。
・あなたのお気に入りを登録できる機能も搭載。自分だけのギャラリーを作ろう。
・過去に配信済みの芸術作品も振り返ることができます。
・気に入った作品は家族や友達とシェア!(インスタなど各種SNS対応)
・アカウントを開設してスマホ、タブレット、スマートウォッチで共有。
・作品ごとの情報はコピーして自由に転用可能。
・ウィジェット機能あり
・毎日作品のお届け時間は朝/夕から選択可能。あなたのライフスタイルに合わせてアレンジ。
・ダークモードを使用する。
・なにより大事なのは芸術を楽しむこと!あなたの毎日をより豊かにしよう!

なぜゴッホは自分の耳を切り落としたの?
ピカソのポートレートに登場する女性は誰?
ジャクソン・ポロックの不思議な絵はどうやって描かれたの?
答えはデイリーアートで探そう。デイリーアート発祥のヨーロッパでは、芸術を楽しむ上でマストなアプリとしてメディアやユーザーの間で大好評!

「仮にあなたが作品を知っていたとしても、デイリーアートから配信される作品の生い立ちや裏話にはきっと新しい発見がある。」ビクター・ラカーソン(タイム誌/Time Magazine)

「デイリーアートは私たちに古典美術の絵画という芸術の潤いを届けてくれる。それはまるで、”芸術のエスプレッソ”で私たちの中の芸術への興味を目覚めさせるかのうようだ。(中略) 2012年で最も教育に貢献したアプリのうちのひとつ。」ポール・ソイヤーズ(The Next Web)

「選りすぐりの芸術作品、密な情報満載の記事など、どれを取っても、デイリーアートは日常に芸術に触れる機会を作りたい人にとって完璧なアプリ。」ケリー・ホジキンス(TUAW)

毎日たったの2分。芸術についての知識を深めよう。あなたの”芸術のエスプレッソ”を今すぐ無料でダウンロード!さぁ、今日から毎日楽しもう!

このアプリを芸術と美術館を愛する全ての人々へ。
あなたの毎日を芸術の欠片で潤そう!


© © 2021 Moiseum

Tags: