You are here: Home // 教育 // Bright – 初心者のための英語 – Language Apps Limited

Bright – 初心者のための英語 – Language Apps Limited

9月 15, 2018 | コメントは受け付けていません。

Language Apps Limited - Bright - 初心者のための英語 アートワーク Bright - 初心者のための英語
Language Apps Limited
ジャンル: 教育
リリース日: 2017年9月4日

英語を学習する一番簡単な方法です!
英語を楽しいゲーム方式でマスターすることができます。

Bright は内蔵型のくり返し学習システムと、新しい単語を記憶するための特別な手法である Fast Brain を採用しています。
便利な統計によって、結果を把握したり学習意欲を養うのも簡単です。

素早く言語の基礎を学習し、語彙を増やすことができます。
一日たった数分、毎日新しい単語を 8 個学習することで 2 ヵ月で約 500 単語を学ぶことができます。
初心者であってもエキスパートであっても、このアプリケーションが非常に役立つことがお分かりいただけるかと思います。当社は各難易度別に 38 種類以上のテーマをもつ単語のセットを作成しました。それはすべてあなただけのものです。
すべての単語とフレーズがネイティブスピーカーの発音によるものです。声が男性か女性かをアプリの設定で選べます。

無料で学習を始めましょう!
アプリを気に入っていただけたら、当社サービスの自動更新付きサブスクリプションをご購入ください。

Brightが提供しているメインの定期サービスは、2カ月で29.99ドルの登録になります。
購入が確認された時点で、ご利用のiTunesのアカウントに料金が請求されます。
無料試用期間の未使用の部分は、ユーザーがBrightのサブスクリプションを購入した時点で、失効します。

自動更新のオプションをoffにしない限り、登録が期限切れになる少なくとも24時間前に、登録が自動で延長されます。
登録はユーザーが手動で管理することもできます。また、購入後にユーザーの iTunesアカウントの設定から、自動延長をoffにすることもできます。

Terms of use: http://engbright.com/terms.html
Privacy policy: http://engbright.com/privacy.html

© © 2018 LANGUAGE APPS LIMITED

Tags: