You are here: Home // 教育 // ARTILIFE – DWANGO Co., Ltd.

ARTILIFE – DWANGO Co., Ltd.

12月 20, 2018 | コメントは受け付けていません。

DWANGO Co., Ltd. - ARTILIFE アートワーク ARTILIFE
DWANGO Co., Ltd.
ジャンル: 教育
リリース日: 2018年12月17日

スマートフォンから見える、さわれる、もう一つの世界。
人工知能をもった生命たちが、みずから学び、行動し、繁栄している世界がそこにあります。

「生命」とは?

一生懸命いのちをつなぐ彼らを見て、あなたは何を思うのでしょうか。
彼らがどんな進化をたどるのか。
未来の「生命」のすがたは、あなたの選択にかかっています。

========
■生命を観察する
観察者となって、この世界のどこかにある地域からあなたの好きな地域を選択し、そこに生息している生命を観察しましょう。
ただ見守るだけでなく、生命にフードを与えたり、学習の手助けをすることもできます。
また気に入った生命に「一族名」を付けて、その一族の栄枯盛衰を見ることができます。

■生命の保存と送受信
気に入った生命は「ケース」に入れて保管しましょう。
ケースに入れることで、その生命を他の観察地域へ出し入れできるだけでなく、
他の観察者に生命を送ることができます。

■生命を配合する
自分が観察地域からケースに移した生命や、他の観察地域から送られてきた生命を配合して、新しい生命を誕生させることができます。
========

【本アプリの対応端末】
・iPhone 6s (iPhone 第9世代) 以降
・iPad Pro
・iPad (iPad 第5世代) 以降

© © DWANGO Co., Ltd.

Tags: