You are here: Home // 教育 // 英語 英単語アプリ-HAMARU 単語帳の学習や英検の勉強も – MITSUYUKI SUZUKI

英語 英単語アプリ-HAMARU 単語帳の学習や英検の勉強も – MITSUYUKI SUZUKI

8月 05, 2022 | コメントは受け付けていません。

MITSUYUKI SUZUKI - 英語 英単語アプリ-HAMARU 単語帳の学習や英検の勉強も アートワーク 英語 英単語アプリ-HAMARU 単語帳の学習や英検の勉強も
MITSUYUKI SUZUKI
ジャンル: 教育
リリース日: 2017年3月28日

シリーズ200万DL超え、レビュー平均4.8点の超高評価アプリ
「HAMARU」の英単語学習版が登場しました。
今度は英語の学習が気持ちよすぎて、楽しく続けられます。
TOEICの語彙力強化はもちろん、小学生から中学生〜大学生にもおすすめです。
これまでにない英単語体験を実感してください!

〜 学びを娯楽に 〜 英単語 HAMARUのこだわり
■ 学習アプリらしくないビジュアルの美しさと爽快感
■ 学習を楽しく続けるため、考え抜いた手段としての「ゲーム」
■ 英単語記憶と相性の良い優雅で豊富なBGM
■ 触っているだけで気持ちよく、シンプルなUI

「苦手だったのに、英単語の学習が好きになった」
アプリを通して、そんな人が増えてほしい思いでいっぱいです。

作者自身の体験として、従来のカードをめくったり意味を選ぶだけの
単語帳の延長線にあるような、簡素なアプリでは満足できず
学習が続かなかったので、このアプリをつくりました。
わたしと同じように、これまでの英単語アプリでは満足できなかった方は、
きっと喜んでいただけると思っています。

足りないところもたくさんありますが、これからまだまだ使いやすくしていきます。
みなさんのレビューに励まされる事も多く、いつも開発へのモチベーションをいただいています。

また、レビュー数が節目を突破する毎に、新曲追加を予定しています。
ちょっとでもこのアプリを気に入っていただけたら、レビューを通じて応援よろしくお願いします!


—- 以下は長いので、お暇なときに —

本当は読んでほしい長い説明

このゲームの狙いは、「ゲームで楽しむ」「学習する」という
相反すると思われている事の真の両立です。

「好きこそものの上手なれ」と言いますが、ゲームで学ぶことは
3つの点でとても理にかなっていると考えています。

1 楽しむ事によって、努力が苦ではなくなる
ゲームで楽しむことにより、努力を努力と思わずに続けられます。

2 楽しむ事によって、脳をうまく活用することにつながる
脳は「楽しい」=「興味がある」=「大事なもの」と認識するので、
学んだことの定着力アップが期待できます。

3 楽しむ事によって、ドーパミンの効果が期待できる
楽しいと「快感」をもたらす脳内物質「ドーパミン」が分泌されます。
脳はその快感を再現しようと作用するので、学習の継続が期待できます。

作者は、「ゲームのもつ力は必ずみなさんの学習に役立てる事ができる」
と信じて、このゲームを作りました。

とても難しい試みですが、今後さらに「おもしろくて、ためになる」ゲームを
作ってゆきたいと思っています。

もしご賛同いただける方は、シェアやレビューを書いていただけるととても励みになります!
(次回作の事業継続的にも、たまに広告や課金をクリックしていただけるととてもありがたいです。)



有料版 : プレミアムサービスの内容
広告削除
試験モード無制限
全ステージ開放
単語速度変更無制限
画面の色変更無制限
ランキングモード無制限
復習モード無制限
1列モード無制限
その他随時機能が追加されております。
ご登録中のiTunesアカウントから課金されます。

登録状況の確認・自動更新の解除方法
1. 「設定」アプリを開く
2. 「iTunes & App Store」を選択する
3. 画面の上部に表示されている「Apple ID: <メールアドレス>」 を選択する
4. 表示されたポップアップの内の「Apple IDを表示」をタップする
5. 必要に応じてサインインする
6. 「登録」と書かれた項目の下の「管理」ボタンを選択する

注意)「iTunes ニュースとスペシャルオファー」という項目の下にも「管理」ボタンが表示されることがあります。
お間違えのないようにしてください。
現在登録している月額会員アプリが表示されます。
こちらから購読を解約することが可能です。

Appleの公式のドキュメントは以下のリンクから閲覧できます。
「定期購読内容を表示/変更/解約する」
https://support.apple.com/ja-jp/HT202039

機種変更時の復元
機種変更時には、以前購入した有料版を無料で復元できます。
(設定=>有料版から)購入時と同じAppleIDでiPhone・iPad端末のiTunesにログインしている必要があります。

・アプリ内課金による定期購読は、1ヶ月ごとに更新されます。
・購入後のお支払いは、iTunesアカウントに請求されます。
・自動継続課金は期間の期限が切れる24時間以内に自動課金されます。
・自動継続課金は期間の期限が切れる24時間以上前に自動課金をオフにしなければ、自動更新されます。
・自動継続課金はお客様自身で管理することができ、購入後に、[設定]-[iTunes Store]-[Apple ID]-[Apple IDを表示]の順番で設定画面へ進み、自動継続をオフにすることが可能です。
・現在ご利用中の有料会員のキャンセルは、契約期間が終わった後にキャンセル処理が行われます。
・有料会員になる際は、キャンペーン等で提供された無料お試し期間が残っていたとしても、その無料期間は消滅致します。


利用規約
http://hamaru2.strikingly.com/#userpolicy
プライバシーポリシー
http://hamaru2.strikingly.com/#privacy-policy-jp

© © HAMARU LLC

Tags: