You are here: Home // 教育 // 楽しく学習するゲームアプリPopmateポップメイト – 株式会社リリーバレイ

楽しく学習するゲームアプリPopmateポップメイト – 株式会社リリーバレイ

11月 02, 2022 | コメントは受け付けていません。

株式会社リリーバレイ - 楽しく学習するゲームアプリPopmateポップメイト アートワーク 楽しく学習するゲームアプリPopmateポップメイト
株式会社リリーバレイ
ジャンル: 教育
リリース日: 2022年10月10日

勉強が好きな子供に育つには、「基礎」を定着させた状態で授業に望む事が大切です。
なぜなら、基礎は一度では定着できず、基礎が定着していないと応用を理解することができないからです。
授業で、「わかる!」「できる!」といった成功体験を積むことが、次の学習意欲に繋がります。
そして、その大切な基礎は「反復練習」で習得するしかありません。

しかし、子供にとって、ドリルのような基礎反復は楽しくなく時間もかかってしまい、ハードルが高いものでした。
そんな悩みを解決するため、楽しく効率よく反復練習ができるアプリを作ることにしました。

このアプリでは、エビングハウスの忘却曲線と最新の技術を掛け合わせることで、効率的な基礎暗記を可能にしています。
そしてたくさんのキャラクター、カード、アクションを取り入れることにより、楽しさの演出をしています。

もっとやりたい人、長所や自分の武器を作りたい人に向けて
高レベル問題も準備しております。
総問題種類10000問以上収録 = 漢字(漢検2級)・英語(英検2級)・算数(文章読解、図形、ひらめき問題多数) 
学びの基礎を楽しみながら効率よく身に付け、授業・家庭学習共に、楽しい学びに繋げましょう。

© ©lilyvalley Co.,Ltd

Tags: