You are here: Home // 教育 // 単語で覚える韓国語 – ハングル勉強アプリ – Taro Horiguchi

単語で覚える韓国語 – ハングル勉強アプリ – Taro Horiguchi

1月 03, 2022 | コメントは受け付けていません。

Taro Horiguchi - 単語で覚える韓国語 - ハングル勉強アプリ アートワーク 単語で覚える韓国語 - ハングル勉強アプリ
Taro Horiguchi
ジャンル: 教育
リリース日: 2019年12月8日

「単語が分かれば韓国語が分かる」をコンセプトに、このアプリを作りました。
もちろん、単語が分かるだけでは韓国語を話せないし、文法の勉強も必要です。
しかし、単語を知ってるだけで、適当に会話が出来るというのも、間違いない事実でしょう。

このアプリには頻出の挨拶なども含めた基本単語が、1600単語収録されています。
それらを100回のレッスンに分けて学習していくという内容です。

勉強->確認テスト->勉強->確認テスト->勉強->確認テスト

このようなサイクルで、学習の理解を深めていきます。
音声も付いてますので、より実践的な韓国語が分かるかと思います。

私はこのアプリを作る過程で、ハングルの読み書きが出来るようになりました(笑)
ですので、このアプリで勉強することで、他の方々もハングルの読み書きが出来るようになることと思います。

毎日3分で結構ですので、本アプリの学習を進めていただけると幸いです。

© © 2021 HorryApps

Tags: