You are here: Home // 教育 // フォニックスファンデーション – ABCサウンド – Wai Chin Ng

フォニックスファンデーション – ABCサウンド – Wai Chin Ng

4月 30, 2019 | コメントは受け付けていません。

Wai Chin Ng - フォニックスファンデーション - ABCサウンド アートワーク フォニックスファンデーション - ABCサウンド
Wai Chin Ng
ジャンル: 教育
リリース日: 2015年5月29日

子供のための就学前の英語学習フォニックスは英語学習を始めるために設計されており、子供たちを支援することを目的としており、子供たちは、成功したステップごとに基本的なフォニックスを学び始めます。それは、子供たちが少しずつ英語の音素ルールの良いグリップを得るためにできるように、右のアルファベットの発音の文字の形状から、関連語彙に、子供たちにフォニックスを紹介しています。
これは、英語の勉強がとても楽しくなります。これらのアイデアのすべてが英語の学習は、すべての小さな子供のための素晴らしい学習体験になるように保証する助け。

また、これは、系統的フォニックスのアプローチを使用して読み取るために子供たちを教えるための優れた進歩的なアプリです。それは、子どもたちがフォニックスを学ぶのを助けるためにしようと学校の先生、家庭、学校、両親や他の教育に適しています。

フォニックスは、あなたの子供が言葉を作るためにそれらをブレンドする方法と同様の音と文字を認識するように学習する指導技術です。あなたの子供はフォニックスを理解したら、彼はより容易に新しい単語を復号することができます。フォニックスは困難で進行し、習得に時間がかかる段階的に教示されています。

最初のステップは、彼が、文字、音や音節を認識するのを助ける、あなたの子供の音素認識を構築することです。このアプリを使用して、このプロセスを楽しくするために彼らと唱えます。例えば、拍手は音節を認識するようにあなたの子供を助けることができます。自分の名前で音節に拍手する方法を彼に表示します。あなたの子供の名前はエドワードの場合、例えば、「エド」、その後のために二度目の回拍手「病棟」。

あなたは簡単にアプリで簡単なフォニックスで読むためにあなたの子供を教えることができます。

就学前のアプリは、子どもたちがより多くを学ぶことができます。だから、今日の学習にあなたの子供の足を放棄します。素晴らしいゲームと就学前にそれらを入手!

親ヒント:アプリはそれらを言う後にあなたの子供はあなたと大声で言葉を言う有することによって言語学習を強化。

ゲームの特徴:
〜文字を学びます
〜文字の音を学びます
〜語彙を学びます
〜ハッピー学習
〜無料キッズ英語学習ゲーム
〜子供の発音を学ぶために
〜キッズ常識を改善
〜に相互作用することを学びます
〜リスニングスキルを向上させます
〜の濃度を向上させます
〜スキルと創造性を解決する改善
別のもののために〜インスパイアインタレスト
〜教える機会を提供
〜6までの子供のための

© © Halo Mobi 2015

Tags: