You are here: Home // 教育 // わせコマ – Penmark Inc.

わせコマ – Penmark Inc.

3月 30, 2023 | コメントは受け付けていません。

Penmark Inc. - わせコマ アートワーク わせコマ
Penmark Inc.
ジャンル: 教育
リリース日: 2020年5月1日

このアプリは早大生が作った、早大生のためのアプリです。

〜できること〜
・時間割の自動取得
 手入力しなくても、自動で時間割を組めます。IDとPassやメールアドレスなどの個人情報も不必要です。もちろん手動でもできます。

・授業のシラバス情報閲覧
 今までは、ネットへアクセスし、ログインしてシラバスを見ていた方も、このアプリを使えば、ワンタップで閲覧することができます。成績評価方法など知りたくなったときに、すぐに分かるので便利です。

・サークルやわせバスの情報が見れる!
 新入生にとって、どのようなサークルがあるのか知るのは意外と大変です。そんなとき、このアプリで検索すれば早稲田にどのようなサークルがあるのか知ることができます。
また、バスの時刻表をいちいちネットや写真フォルダから探さなくとも、このアプリで知ることができます。

・その他
 上で挙げた主要な機能の他にも細かな機能がたくさん付いています。タスクを記録しておける機能など...


このように、様々な機能が詰まっており、様々なことがこのアプリ上で完結します。
ここまで読んでくださったあなたはすでに興味が湧いているはず!ぜひインストールしてフィードバックを寄せていただけると幸いです。

なお、このアプリはSodai.が運営しているため、非公式アプリとなっております。
このアプリに掲載している情報については一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

© © 2021 Penmark Inc.

Tags: