You are here: Home // 教育 // やることカード – LITALICO Inc.

やることカード – LITALICO Inc.

9月 30, 2017 | コメントは受け付けていません。

LITALICO Inc. - やることカード アートワーク やることカード
LITALICO Inc.
ジャンル: 教育
リリース日: 2017年9月13日

シンプルで使いやすい、絵カードスケジューラー。
やること表が簡単に作れます。

やることを順序立てて取り組むには、やることを見える化するのが大切。このアプリではそれが簡単にできます。やること(タスク)は絵カードを並べるだけで作れます。すべての絵カードは音声の読み上げに対応。さらに、好きな写真と録音でオリジナルの絵カードも作れます。

このアプリはLITALICOの先生や、教室に通う保護者さまの声を受けて開発されました。作るのも持ち運びも大変だったスケジューラー。これからはいつでもどこでもお使いいただけます。達成時に星をタップしたり、かわいい魚を集めたりといった、デジタルならではの機能で、お子様のモチベーションを高めます。

※ LITALICOはお子さま一人ひとりの得意や苦手を見つけ、それぞれの特性に応じた指導をおこなうソーシャルスキル&学習教室を運営しています。

特徴:
・日常に使えるカードが100種類。
・全カードが複数言語に対応しています。
・好きな写真と録音でカードを作れます。
・すべての絵カードが音声の読み上げに対応。
・やることそれぞれに時刻を指定できます。
・やりとげたら星をタップ!
・かわいい魚をたくさん集めましょう。

© © 2017 LITALICO Inc.

Tags: