You are here: Home // 教育 // やったね!できたね!アンパンマン – SMARTEDUCATION, Ltd.

やったね!できたね!アンパンマン – SMARTEDUCATION, Ltd.

1月 01, 2019 | コメントは受け付けていません。

SMARTEDUCATION, Ltd. - やったね!できたね!アンパンマン アートワーク やったね!できたね!アンパンマン
SMARTEDUCATION, Ltd.
ジャンル: 教育
リリース日: 2015年4月29日

子どもが大好き!不動の人気を誇る「アンパンマン」の知育アプリ!
やったね!できたね!アンパンマン

◆やったね!できたね!アンパンマンとは

脳の成長が最も活発な幼少期に、楽しくアンパンマンやしょくぱんまん、バタコさんのお手伝いができる良質な知育教材です。アプリ内では全てTVや映画でおなじみの声や楽曲を利用。アンパンマンの仲間たちも多数登場します。車や電車でのお出かけ中、子どもがぐずったり、泣き止まなかったりした時にも大活躍しますよ!

※無料でお試しプレイができます。
※コンテンツは毎月追加されます。

◆遊び方
【しょくぱんまんとおつかいドライブ】
しょくぱんまんと一緒にしょくぱんまん号に乗って、アンパンマンワールドのみんなにパンを配達しよう。町や森のなか、砂漠、お菓子の国など、色々なコースが登場!途中でばいきんまんやかびるんるん、もぐりんたちが配達の邪魔をしてくるので、しょくパンチバンパーで退治して進んでいこう!また、交差点では「かたち」や「おおきさ」のクイズが出されるので、正解を選んでゴールまで届けてね!

【バタコさんのおべんとうキッチン】
バタコさんといっしょにかわいいお弁当を作ってみよう!ドキンちゃん、ばいきんまん、ホラーマン、かばおくんなど、キャラクターの顔をしたお弁当に、好きなおかずをいっぱい詰めて作ってね。最初に仲間が食べたいものを教えてくれるので、覚えてそれをお弁当に入れてあげるととても喜ぶよ。

◆対象年齢
2歳~5歳

◆遊び放題コースについて
やったね!できたね!アンパンマンの全てのコンテンツが遊び放題になるコースです。

【月額】
600円(税込)/月

【課金方法】
お使いのiTunesアカウントに課金されます。申込日から起算して一ヶ月ごとに自動更新されます。

【自動更新の詳細】
遊び放題コース会員期間の終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、会員期間が自動更新されます。
自動更新される際の課金については、会員期間の終了後の24時間以内に行われます。

【無料お試し期間】
初回登録時、無料お試し期間が7日間
※遊び放題コースの無料お試し期間中に、App Storeの画面上から有料で遊び放題コースに登録すると、その時点で無料お試し期間が終了し、お支払が発生しますのでご注意下さい。

【購入の復元(リストア)について】
万が一遊び放題コースに登録してるにも関わらず鍵がかかってしまった場合などは、リストアをお試しください。メニューボタンをタップしていただくとリストアボタンが表示されます。

【登録状況の確認、及び解約について】
登録状況の確認と解約については下記のサイトを参照して下さい。
https://support.apple.com/ja-jp/HT202039
※やったね!できたね!アンパンマンからご利用中の遊び放題コースの解約を行うことは出来ませんので、ご注意下さい。

【お問い合わせ先】
ご不明点や不具合につきましては、こちらのメールへご連絡ください。
support@smarteducation.jp

・お問い合わせいただいた内容は、月~金曜日(土・日・祝日、及び夏期休暇・年末年始休暇を除く)に確認しております。
・お問い合わせの内容によっては、回答までにお時間をいだだくことがございます。
・迷惑メール対策のためドメイン指定受信を設定されている方は、[@smarteducation.jp]からのメールを受信できるように設定して下さい。
・申し訳ございませんが、お電話によるお問い合わせは基本承っておりません。メールでお問い合わせいただくことで、お客様のご登録状況を特定することができ、より円滑な対応をさせていただくことが可能です。
以上の件、あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー・利用規約については下記リンクよりご確認下さい
https://edge.contents.smartsrv.jp/common/kids_privacy/horizontal_ja/privacy.html

著作権について
本アプリに掲載される全ての内容(画像・文章・デザイン・写真・ロゴマークなど)に関する著作権等の一切の権利は、有限責任事業組合アンパンマンデジタル及び、やなせたかし、株式会社フレーベル館、株式会社トムス・エンタテインメント、日本テレビ放送網株式会社に帰属します。
これらの著作物の全部または一部を著作権者の許諾を得ずに、使用、複製、ダウンロード・転載、改変その他一切の利用をすることは禁じられています。

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV ©APDLLP
開発・提供:株式会社フォアキャスト・コミュニケーションズ、株式会社スマートエデュケーション

© © SMART EDUCATION, Ltd.

Tags: