You are here: Home // 教育 // みんなの英単語帳 ~ 受験勉強の学習 ~ – Ode Tomoyasu

みんなの英単語帳 ~ 受験勉強の学習 ~ – Ode Tomoyasu

9月 20, 2018 | コメントは受け付けていません。

Ode Tomoyasu - みんなの英単語帳 ~ 受験勉強の学習 ~ アートワーク みんなの英単語帳 ~ 受験勉強の学習 ~
Ode Tomoyasu
ジャンル: 教育
リリース日: 2016年6月29日

~~~ みんなの英単はここがすごい! ~~~

みんなの英単では学年別に人気の英単語と最新の英単語を随時更新しています。
自分でオリジナル英単語帳を作れることはもちろん、みんなが作った英単語帳を手軽に遊べるのでみんなの英単語をどんどんクリアしてマイスコアを伸ばしていこう!!

~~~ 他の単語帳にはない細かい設定! ~~~

みんなの英単では単語テストの細かい設定が可能です。
例えば、問題の出題形式では「4択問題」と「入力問題」を選択可能です。
ランダムで出題することも可能ですし、どちらか一方だけを出題することも可能です。

その他にも、単語テストの出題順を選ぶことができます。
単語帳の順番や、逆順、ランダムなど様々な順番を設定することが可能です。

さらに、出題スピードや音声読み上げ機能の設定も可能です。
出題スピードを早めたい場合は、出題スピードを「早い」に設定し、さらに音声読み上げ機能をoffにすることで、問題と問題の間隔を最短にできます。
サクサク進めたい人におすすめの設定です。

逆に、じっくり問題と答えを確認しながら勉強したい人は、出題スピードを「遅い」に設定し、音声の読み上げスピードも「遅い」に設定することで、問題と問題の間隔を最大まで引き伸ばせます。

このように様々な勉強方法に対応するための各種設定機能が豊富にそろっています!
英単語帳を作るなら「みんなの英単」を是非お試しください!

~~~ 主な機能 ~~~
・自分の単語帳の作成
・みんなが作った単語帳のダウンロード
・単語帳作成時に単語を翻訳してくれるアシスト機能
・単語の発音確認機能
・4択単語テスト機能
・入力単語テスト機能
・マイスコア機能
・単語テストの各種設定機能
- 問題形式
- 出題順
- 出題スピード
- 読み上げ確認

***** 今後のアップデート予定機能 *****
・間違えた問題で再度単語テスト機能
・単語帳の並び替え機能
・月間ユーザーランキングイベント
・ユーザー一斉テストイベント

© Copyright © 2016-18年 TomoyasuOde. All rights reserved.

Tags: