You are here: Home // 教育 // てっぱく抽選アプリ – 鉄道博物館

てっぱく抽選アプリ – 鉄道博物館

5月 03, 2021 | コメントは受け付けていません。

鉄道博物館 - てっぱく抽選アプリ アートワーク てっぱく抽選アプリ
鉄道博物館
ジャンル: 教育
リリース日: 2021年3月7日

本アプリケーションは鉄道博物館に入館後、ご利用ください。ご利用にあたっては必ずお手持ちのスマートフォン・タブレット端末の位置情報設定をON(許可)にしてください。

―主な機能-
■抽選機能
スマートフォン・タブレット端末で鉄道博物館の各種シミュレータ、体験プログラム、イベント等の抽選を行うことができます。
■抽選結果通知機能
抽選後、すぐに「当選」「落選」の結果が画面上に表示されます。
■プッシュ通知機能
落選した方に限り、同一プログラムの「再チャレンジ」に参加できる場合があります。「再チャレンジ」
が可能となった場合は、端末上にプッシュ通知でお知らせします。

―ご利用にあたって-
■抽選に参加できるのは、スマートフォンまたはタブレット端末をお持ちのお客さまに限ります。
■開館時間と同時に、全てのプログラムの全時間帯(枠)が一斉に抽選開始となります。
■開館前・閉館後に抽選に参加することはできません。
■各プログラムにつき、それぞれ1端末1日1回のみ抽選に参加することができます。
 ※ただし、落選した方に限り同一プログラムの「再チャレンジ」の抽選に参加できる場合があります。
■「当選」「落選」の結果は、本アプリ内メニューの「抽選結果一覧」からご確認いただけます。
■開始時間に間に合わなかった場合は、体験できません。
■落選した方に限り、「再チャレンジ」が可能となった場合は、スマートフォン、タブレット端末のプッシュ通知でお知らせします。プッシュ通知を受け取る場合は、端末の通知設定をON(許可)にしてください。
■当館のシステム障害等、何らかの理由で本アプリが使用不可となった際は、抽選を中止させていただく場合がございます。なお、中止した場合でも、入館券の払い戻し等は行いませんので予めご了承ください。
■各携帯会社の回線不具合や、スマートフォン、タブレット端末の充電切れ等、お持ちの端末に起因するトラブルにより本アプリでの抽選に参加できない場合は、当館では責任を負いかねます。

※その他、ご利用にあたっては本アプリ内の「ご利用ガイド」をお読みください。

© 2021©︎The Railway Museum

Tags: