You are here: Home // 教育 // こえキャッチ – LITALICO Inc.

こえキャッチ – LITALICO Inc.

5月 20, 2018 | コメントは受け付けていません。

LITALICO Inc. - こえキャッチ アートワーク こえキャッチ
LITALICO Inc.
ジャンル: 教育
リリース日: 2017年8月7日

めざせ!声の大きさマスター。声であそぶボイトレゲーム!

このアプリは他者とのコミュニケーションに必要な「声の大きさのコントロール」を楽しく学ぶゲームです。マイクに向かって声を出すと、カゴを持った動物たちが木から落ちてくるスイーツをキャッチしてくれます。

このゲームはLITALICOの先生や、教室に通う保護者さまの声を参考に、声の大きさの調整が難しいお子様のために開発されました。ルールはかんたん。小さなお子様から大人まで、どなたでも楽しめます。

ゲームをプレイしたお子様が、ネズミさんの声で、ライオンさんの声で、といった伝え方で声の大きさを調整できるようになることを目指しています。

特徴
・ときどき落ちてくる星を集めてトリに水やりをしてもらうと、スイーツの種類が増えます。
・スイーツは全30種類。中には高得点のスイーツもあります。
・課金すると星が頻繁に落ちてくるようになります。
・マイクの感度を設定できます。環境や声量にあわせて調整してください。

© © 2017 Litalico Inc.

Tags: