You are here: Home // ビジネス // WhoButton – Pamuko

WhoButton – Pamuko

5月 05, 2011 | コメントは受け付けていません。

あの人だれだっけ?アートワーク あの人だれだっけ?
Pamuko

ジャンル: ビジネス
リリース日: 2011/1/17

★★★★WhoBttonの使い方★★★★★

☆WhoButtonは今会った人の名前や話の内容を忘れない様、相手の特徴や会話内容などのメモを素早く取る為のアプリケーションです。
例えは、会った事の無い上司の奥さんの名前が会話の中で出てきたら、忘れない内に素早くメモする事が出来ます。
以前話した些細な会話を覚えているだけで、相手に非常に喜ばれる事もあります。
沢山の人と接する機会が多い方は、是非一度WhoButtonを利用してみてはいかがでしょうか。

★★★★★★★★特徴★★★★★★★★★

☆本アプリケーションの特徴として自由にカスタマイズ出来る14の項目を用意しております。
項目をタッチする事で、これも予め用意してあるキーワード一覧に切り替わり、いずれかのキーワードを選択する事で、入力完了となります。

☆14項目と言っても、全て入力す必要はありません。
上司の奥さんの場合、会話内で出てきた名前、そして「関係」項目内の「上司の奥さん」キーワードを選択し、「Save」とするだけで、メモ完了となります。※項目とキーワードは変更出来ます。
時間のある時、会話内容などを補足として付け加えると更に実用的なデータベースとなるでしょう。

☆写真フレームをタッチする事でカメラを起動するか、カメラロールを選択出する事が出来ます。
集合写真の中から該当の人物をズームして切り取る事が可能す。
アプリケーション内で保存した写真は同時にカメラロールにも保存する事が可能です。※カメラ付きの機種のみの機能です。

☆検索機能は、各項目からのAND検索の他、年、年月、年月日のいずれかの形式での検索、全ての項目からの曖昧検索に対応してに対応しております。

☆ファイルの一覧表示からは人物ファイルの修正の他、手軽に写真付きの人物ファイルをメールする事が出来ます。

☆iTunesを利用する事で、データのバックアップを手軽にPCに保存する事が出来ます。

☆項目に「種別」を作り、日記やレシピ等のキーワードを設ける事で、様々な 記録にも使う事が可能です。

© Studio Pamuko

Tags: