You are here: Home // ビジネス // Trello – Trello, Inc.

Trello – Trello, Inc.

4月 06, 2021 | コメントは受け付けていません。

Trello, Inc. - Trello アートワーク Trello
Trello, Inc.
ジャンル: ビジネス
リリース日: 2011年9月13日

Trelloを使うと、仕事や家庭でのさまざまなプロジェクトをひと目で分かるように整理することができます。

仕事でチームを管理するときや演劇の脚本を書くとき、買い物リストを作るというようなちょっとしたことでも、Trelloを使うと次に何をするべきか、完了するまでには何が残っているのかがわかりやすくなります。

「Trelloは、コラボレーションが簡単に、そして楽しくできるすばらしいプロジェクト管理ツールです。」
LIFEHACKER

例えば、
・ボードを作ることによって、仕事でやっていることを整理することができます。
・Trelloは1人でも使うことができますが、同僚や友人、家族などと一緒に使うことでコミュニケーションを密にし、共同作業を効率化することができます。
・さまざまなプロジェクトでワークフローを改善することができます。
・カードにチェックリストを追加して、「ToDo」リストを作ることができます。
・自分自身や同僚をタスクの担当に割り振ることができます。
・友人がやっていることにコメントすることができます。
・写真や動画もアップロードすることができます。
・ファイルを添付することができます。
・カレンダー Power-Upでカードをカレンダーに表示できます。
・オフラインでボードに加えた作業が、次に接続したときに自動的に同期されます。
・Trelloは、無料で始めて永遠にしようすることも、Goldにアップグレードしてさまざまな追加機能を楽しむことも可能です。

TrelloはiPad Proで最も使いやすく最適化されているため、大きな画面で便利なショートカットキーやさまざまな裏技をお楽しみいただけます。

Trelloから以下の権限が要求されます。

カメラの使用
許可すると、Trelloで写真をカードに添付したりアバターに使用したりできるほか、動画をユーザーフィードバックに利用することが可能になります。

マイクの使用
許可すると、マイクを使用して録画したビデオをTrelloカードに添付したり、録画した動画をユーザーフィードバックに利用したりできます。

連絡先の使用
許可すると、自分の連絡先からメールアドレスを使用してTrelloのボードにメンバーを招待することができます。

フォトライブラリの使用
許可すると、Trelloで写真をカードに添付したりアバターとして使用したりできます。

© © 2021 Trello, Inc.

Tags: