You are here: Home // ビジネス // Sansan – 法人向け名刺管理サービス – Sansan, Inc.

Sansan – 法人向け名刺管理サービス – Sansan, Inc.

1月 31, 2018 | コメントは受け付けていません。

Sansan, Inc. - Sansan – 法人向け名刺管理サービス アートワーク Sansan – 法人向け名刺管理サービス
Sansan, Inc.
ジャンル: ビジネス
リリース日: 2014年2月13日

Sansan – 名刺を企業の資産に変える
▪業種・規模を問わず、6,000社の法人が導入
▪国内シェア81%の法人向け名刺管理サービス

【Sansanとは】
Sansanは社内にある全ての名刺を集約することで、名刺を「価値ある資産」に変える名刺管理サービスです。引き出しの中にたまった名刺をスキャンするだけで、高精度にデータ化し、社外の人脈を社内で共有することができます。


【Sansanの特徴】
▪社内の名刺を一括管理
社内の名刺を一括管理できる、法人に特化したサービスです。

▪名刺を手軽に検索
自分の名刺だけでなく、社内全体の名刺を簡単に検索することができます。

▪オフィスでも外出先でも利用可能
オフィスで名刺情報を検索し社外の人脈を調べたり、営業時の外出先で訪問前にスマートフォンから人物情報を確認したりすることができます。

▪部門を越えての情報共有が可能
社内で名刺を共有することで、これまで社員一人ひとりが属人的に管理していた名刺を組織の資産として活用することができます。

▪AI×人のデータ入力
弊社にてOCR処理及びオペレータが手入力を行い、AI技術を活用することで、ほぼ100%の精度でデータベース化します。

▪個人情報である名刺をセキュアに管理
名刺をクラウド上で一括管理することにより、高度なセキュリティ水準で情報漏洩のリスクを最小限に抑え、安全な情報活用が可能です。


【Sansanで実現できること】
▪営業のチャンスが拡がる
営業先と接点を持つ社員を検索でき、人脈を活用した営業が可能に。また、取引先の人事異動ニュースが自動で通知されるので、営業のタイミングを逃さずキャッチできます。

▪社員の生産性が向上する
名刺情報を入力する手間や、顧客情報をリスト化する時間を削減することで、本来取り組むべき業務に打ち込むことができます。

▪組織のコミュニケーションが進化する
共有された名刺情報に商談履歴をメモしたり、社員同士でメッセージ機能を利用したりすることで、社内の情報共有の質とスピードが向上します。


【Sansan株式会社とは】
「ビジネスの出会いを資産に変え、働き方を革新する」というミッションを掲げ、法人向け名刺管理クラウドサービス「Sansan」、個人向け名刺アプリ「Eight」を開発・提供する、名刺管理に特化した会社です。自社サービスを通じ、世界を変える新たな価値の提供を目指しています。

© © Sansan, Inc.

Tags: