You are here: Home // ビジネス // 簡単常識演習 – J.A.G JAPAN LLC

簡単常識演習 – J.A.G JAPAN LLC

7月 10, 2011 | コメントは受け付けていません。

簡単常識演習アートワーク 簡単常識演習
J.A.G JAPAN LLC

ジャンル: ビジネス
リリース日: 2011/7/9

2万人の就活生が使うiPhoneアプリ!

■新着情報
--------------------
7/9 :無料アプリでリリース!

「簡単常識演習」は、一般常識の学習を集中して特訓できる、ドリル形式のアプリです。
就活生の学習や、公務員試験などへの対策を意識し、一般常識に関する問題を約360問収録。
また、毎月のアップデートで問題数は更新されていきます。

「一般常識演習」の入門として、高校卒業程度の一般常識を凝縮しています。
また、一部業界に関する知識の問題なども含まれており、就活生には有意義な内容となっています。
基礎的な内容の確認として使用してください。

アプリはテストとドリルに分かれており、全てのジャンルから出題される「テスト形式」では、自分の実力を試すことが出来ます。
また、「ドリル」では、ジャンル別にドリル形式で集中特訓でき、不正解だった問題を中心とした復習も可能となっています。
成績表によって、問題の解答数や未正解数なども分かる為、1000問ある一般常識問題の苦手部分なども含め一発でわかります。

ドリル形式による集中特訓で、一般常識の会得を目指してください。
また、有料版としてさらに上位の「一般常識演習」「SPI2言語演習」もりりーすしています。

© ジャッグジャパン合同会社

Tags: