You are here: Home // ビジネス // ビスポ! – Bespo Inc.

ビスポ! – Bespo Inc.

8月 29, 2018 | コメントは受け付けていません。

Bespo Inc. - ビスポ! アートワーク ビスポ!
Bespo Inc.
ジャンル: ビジネス
リリース日: 2018年8月9日

ビスポ!は、株式会社Bespoが提供するレストラン予約サービスです。
LINEプラットフォームを通じて、検索いらずのチャット形式で、自分好みのお店が予約できます。
本アプリは、ビスポ!をご利用いただいているレストランの方々向けの管理画面としてご提供させていただいております。
本アプリの利用に関するお申し込み、アカウントの発行に関しては、以下のメールアドレスにて株式会社Bespoまでお問い合わせください。
e-mail: info@bspk.co.jp

【レストランでビスポ!を使うメリット】

1:LINEよる幅広いお客様を獲得可能
ビスポ!はLINE社が公式にパートナーを組む、唯一のレストラン予約サービスです。
LINEのユーザー分布は人口分布とほぼ同じであると言われており、老若男女幅広い人々に使われています。
ユーザーはビスポ!を使うことで、検索せず、LINEのチャットから好みのお店を見つけることが可能になります。
ビスポ!を利用するユーザーの方々を集客することで、情報感度の高いユーザーを多く集めることができます。

2:予約台帳と連携し、空席のみにリクエストが入る
予約台帳システムと連携することで、空いてる席にしか予約リクエストが入ってこない。
そのため、客数は確実に増加し、問い合わせは来るが予約は入らないという状況はなくなる。
また、ユーザーからのリクエストへの応答も、アプリを通じて簡単に入力できるようになっており、お店の負担を軽減。
さらには、飲食店予約サービスとして、日本初のお客様評価システムを採用。ドタキャン可能性が高いユーザーを予め認識できます。

3:お店にやさしい料金体系
月額課金一切不要で、お客様が来店したときのみ費用が発生いたします。
さらに、料金体系も業界最安値となっており、多くのレストランに使っていただけるサービスとなっております。

© © Bespo Inc.

Tags: