You are here: Home // ブック // TELLER(テラー)-チャット小説アプリ – PicApp Inc.

TELLER(テラー)-チャット小説アプリ – PicApp Inc.

4月 28, 2019 | コメントは受け付けていません。

PicApp Inc. - TELLER(テラー)-チャット小説アプリ アートワーク TELLER(テラー)-チャット小説アプリ
PicApp Inc.
ジャンル: ブック
リリース日: 2017年6月30日

TELLER(テラー)はたった2分で背筋が凍るくらい怖い話や胸がキュンキュンする恋バナが読めるチャット小説アプリです。
たった2分で展開する、劇的なストーリーをお楽しみください。

◆◇◆特徴 ◆◇◆

- タップで読み進めるチャット小説だから疲れているときも気軽に楽しめます。
- 50万を超える圧倒的なストーリー数!怖い話、恋バナが無限に読めちゃいます。
- 人気作品も毎日更新!昨日の続きが今日読めちゃいます。
- 小説家になろう!誰でもストーリーを作って公開することができます。圧倒的なユーザー数なので、あなただけのファンを作れちゃいます。
- あなたの作品を家族や友達と共有しましょう (Twitter、LINE、Facebook、メール)


◆◇◆こんな時におすすめ ◆◇◆

◯ 朝の移動中に
2分で読めるから、通学・通勤電車での空き時間にピッタリ。
憂鬱な満員電車を有意義に!

◯ 昼の休み時間に
様々なコンテンツが揃っているので、
お友達とお気に入りのストーリーをシェアしたり、
みんなで読んで盛り上がろう!

◯ 夜、お休みの前に
恋愛小説でキュンキュンしたい方、ホラーでゾクゾクしたい方に。
寝不足注意ですよ!


◆◇◆こんな人におすすめ ◆◇◆

- TikTok(ティックトック)やYouTubeだとギガや電池が減ってしまうのが気になる人

- 自分の思いを吐き出したい人

- 小説投稿をやったことある人

- 小説投稿に興味がある人

- 小説家になりたい人

- 小説家として有名になりたい人

- 創作物を通じて友達を作りたい人

- お小遣い稼ぎがしたい人

- LINEマンガ、ピッコマ、マンガワン、マンガUP!、comico(コミコ)、GANMA!(ガンマ)、少年ジャンプ+、マガポケ、マンガPark、マンガBANG!などのマンガアプリを使ったことがある人

- 小説家になろう、魔法のiらんど、カクヨム、ケータイ小説サイト 野いちご、LINEノベル、peep(ピープ)、balloon(バルーン)、アルファポリス、エブリスタ、pixiv小説などの小説投稿アプリをやったことがある人



◆◇◆掲載ストーリー例 ◆◇◆

【怖い話・ホラー】
●嫉妬
彼女の伶美から最近仲良くなった女の子・マリナについて聞かされる賢人。
しかし、マリナには誰にも言えない事情があった…!

【恋バナ・恋愛小説】
●つれない君の本性は
仕事の先輩、花苗に誘われても、いつも断るつれない男、健。しかし、ある日のこと。お互い同じ定食屋にいることが分かって…!?


【人気の連載作品】

●学級裁判デスゲーム

「ユマ、うちの学校は狂ってるのーー」

マナカが転校してきたクラスには、ある狂ったルールがあった。
それは、クラス全員をトークルームに強制的に加入させ、何かあるたびにそこで『学級裁判』を開き、
裁判で負けた生徒は次の日から壮絶なイジメの対象にされてしまうのだった。

ある日、マナカはレインに反抗した罪で裁判にかけられて負けてしまい、次のイジメのターゲットにされてしまう。

そんな中、マナカの幼馴染であるユマも、マナカと同じ学校に編入する事が決まってしまった。
新生活に胸を踊らせるユマに対して、精神的に追い詰められたマナカは絶望の中で告げる。

「気をつけて、あいつらに目を付けられたら私と同じ目に遭うから」

マナカの絶望を知り、ユマはクラスの生徒達に対して復讐する事を決意する!

●今夜、君をいただきます

私とゆうやくんのこの関係ってーーなに?
嬉しいような悲しいような複雑なキモチ…

●このキスが毒なら死んでもいい

憧れの先輩・廉にダメ元で告白した美月だったが、なんとすんなりOKをもらってしまう。だが、付き合ってからも廉の態度は冷たく、美月は自分が本当に愛されているのか不安になってしまう。

●君に星の声を聞かせたい

高校生の安達星は、クラスの中でも浮いた存在の蒼空との連絡役を引き受ける。蒼空はある理由から誰とも話さず、いつもヘッドホンを付けて周りの音を聞かないようにしていた。
星は蒼空に拒絶されながらも、メッセージを送り続ける。星には、どうしても蒼空を放っておけない理由があったーー。


●呪いの悪魔

見られてはいけない写真で美香に脅され、屈辱を味わった葵は、突如現れた悪魔に、呪いのアイテムを渡される。

「お前に復讐のチャンスを与えよう」

呪いには代償が必要だと言うが、葵の燃え上がる復讐心は止められなくて…!?
悪魔と呪いの復讐劇、開幕!


●お人形遊びしましょ

最近転校してきた白星さんは、いつも不思議な人形を作っている。クラスで目立つ荒川さんにいじめられないかと心配していたかなこだったが、案の定、荒川さんは白星さんに目をつけ、自分の人形も作って欲しいと頼む。
その日の放課後、学校に忘れ物を取りに来たかなこが見た光景とは…!?


●復讐者

仲良しの5人組で訪れた廃病院のツアー。ほんの些細ないたずらから誤って友人を殺害してしまった4人。
誰にも言えない秘密を抱え、日常に戻ると…次第に不可解な出来事が起こり始めて…


●殺した彼女に似てきた娘

伊万里が『奴』に似てきたんですーー。

純一の相談。それは娘の伊万里が、昔殺した彼女『未来』に似てきたというものだった。
相談された探偵・川上は気のせいだと言うが、思い過ごしでは済まないくらいに伊万里は未来に似てくる。
未来を殺した過去から目をそらし、やっと掴んだ幸せを手放したくないと苦悩する純一に、徐々に魔の手が迫り……!?


●◯◯な同居人

憧れのルームシェア生活が始まると思っていた大学生のツバサは、ちょっとした間違えからイケメンの男の子2人とルームシェアする事になってしまった!
しかもその内の一人である樹はいつもツバサに冷たく、「早く新しい部屋見つけたら?」とまで言われてしまう。
そんなツバサに、もう一人の同居人である楓は優しく接してくれるのだが、ツバサは段々と楓の事が気になってきてしまい…?


●バーチャルホラーゲーム

ゲームをクリアすれば10万円というバイトに惹かれた瞳と拓真は、「バーチャルホラーゲーム」に参加する。しかしそこには、プレイヤーを残酷に殺す「ユリさん」がいて…!?
ホラーゲームに閉じ込められた二人は、ユリさんに何度も殺されてしまう。しかし、二人はあきらめなかった…。
瞳と拓真は、無事にホラーゲームから脱出することが出来るのか!?


●記憶にない彼女

田中の元に、突然『みく』と名乗る女から連絡がくる。
初対面なのに馴れ馴れしいみくに警戒する田中だが、みくは田中の彼女だと言い張る。
田中はみくの事など全く記憶にないのだが、友人やカフェの店員までもが、みくは田中の彼女だと認識していた。
田中は記憶喪失になってしまったのか?どうしてみくの事が記憶にないのかーー。
田中はみくの記憶を辿るため奔走する。そして、その先に待ち受けていた真実とは…?


●住んではいけない -大島てるの事故物件-

事故物件でおなじみの大島てるが初の連載全面監修。

家の中に出る幽霊や不気味な足音、ありませんか?
悪霊払いの一銅がレッドクルスで祓ってくれますよ。
だけど、人が住んではいけない場所ってあるんですよね…
その家や土地、何かに祟られていませんか?
もしくは事故物件かも。

キリシタンの末裔一銅×大島てる
次の事故物件はどこだ?



【人気の読み切り作品例】

●恋人たちのブレス
80万円もする話題の「恋人たちのブレス」をフリマアプリで安く買えたと喜ぶS佳。しかし、それはいわくつきの商品で…!?

●無限地獄
親友のふりをして同級生の西崎をからかっていたナナだが、うっかりチャットで誤爆をしてしまう!

●「見守っているよ」
アリサに突然、知らない人物「T」からのチャットが届く。結婚に悩むアリサにアドバイスをするTだが、その正体とは…?

●彼女に捧げるクリスマスプレゼント
ストーカーのように付きまとうクラスメイトの黒須からある日、告白された美雪。やんわ り断ると、黒須はもう付きまとわない代わりに、美雪の一番のファンでいたいと言うが…

毎日更新でホラー/恋愛ストーリーをアップしてます!


◆◇◆作品カテゴリ例 ◆◇◆

[ホラー]
サイコパス
グロテスク
後味の悪い話
復讐
サイコホラー
怪談


[恋愛]
青春
学園
先輩後輩
同級生
告白
切ない
BL
GL
カップル
青春
年の差
スクールラブ
ハーレム
群像劇
美少女
イケメン
ヤンデレ


◆◇◆お問い合わせ ◆◇◆

お問い合わせは(マイページ>お問い合わせ)もしくは support@tllr.me まで。

◆◇◆お願い ◆◇◆

その他何かあれば、以下までお気軽にお声がけください。

公式ツイッターアカウント: https://twitter.com/app_teller
質問箱: https://marshmallow-qa.com/app_teller

利用規約とプライバシーポリシーについては以下のリンクをご参照ください。

プライバシーポリシー: https://tllr.me/privacy_policy.html
利用規約: https://tllr.me/terms.html

© © (c) PicApp inc.

Tags: