You are here: Home // ブック // 朗読少女 ~ Story Time Girl ~ – OTOBANK Inc.

朗読少女 ~ Story Time Girl ~ – OTOBANK Inc.

5月 14, 2011 | コメントは受け付けていません。

朗読少女 ~ Story Time Girl ~アートワーク 朗読少女 ~ Story Time Girl ~
OTOBANK Inc.

ジャンル: ブック
リリース日: 2010/7/22

毎週新作追加中です!

4/15 東日本大震災で元気をなくしている方々への応援メッセージを配信致しました。
[ご協力下さった皆様]
板垣恵介、片山ユキヲ、種村有菜、植芝理一、香山リカ、明橋大二、道尾秀介、 清涼院流水、野尻抱介、中谷彰宏、木暮太一、渋澤健、はづき虹映、小宮一慶、 山田真哉、和田裕美、日本ファルコム株式会社(順不同・敬称略)
4/8 新作『時をかける少女(1)』の配信を開始致しました。SFの名作を是非お楽しみ下さい!
3/30 新作『花もて語れ』の配信を開始致しました。初のコミックとのコラボレーションです。是非お楽しみ下さい!

※60分以上の朗読の場合、iPod touch OS3以下、iPhone3Gにおいて、ダウンロードが不安定になる可能性があります。現在対応作業中ですが、上記に該当する機種の方はお気を付け下さい。

朗読少女は、制服を着た少女があなただけのために本の朗読をする「読書エンターテイメントアプリケーション」です。

朗読少女「乙葉しおり」による本の朗読だけでなく、少女とのコミュニケーションも楽しめます。芥川龍之介作「羅生門」の冒頭の朗読をお試しいただけます。それ-
以外の朗読をお楽しみいただく場合は、朗読少女アプリの中にあるStoreにてお買い求めください。

それでは、新時代の電子書籍をお楽しみください!

■特徴 ・あなたが選んだ本を、少女が朗読してくれます。
・朗読中に挿絵の表示を行います。
・朗読を一時停止した際に、自動的にしおりを挟みます。
・ワンタッチによる早送り・巻き戻しを行えます。
・気になったところに付箋を設定できます。
・時計をタップすることで、時刻の読み上げを行います。
・アラーム(スヌーズ機能付)を設定できます。
・少女にタッチすることで、コミュニケーションを行うことができます。
・少女とのコミュニケーションは、好感度によって変化します。
・好感度の変化などによって特殊なイベントが起きることがあります。
・新しい本やアイテムは、Storeからご購入頂けます。

■アップデートについて 今後、アップデートによる機能の追加、新しい本やその他のコンテンツの追加を行って参ります。お楽しみに!

■注意事項
※1 iPhone 3G、iPod touchのOS3をお使いのお客様は、動作が不安定になる可能性がございます。メモリ不足の可能性がございますので、下記操作をお試し下さい。

iOS3の場合:スリープボタンを長押しし、電源オフ」の表示を出した後、「キャンセル」を選択して下さい。

iOS4の場合:ホームボタンを二回押すと起動しているアプリの履歴が表示されます。そこから不要なアプリを、アプリアイコンを長押しした後に表示される×マ-
ークをタップして削除して下さい。

※2 ストアから60分以上のコンテンツダウンロード中にエラーが起きるご報告を受けております。現在対応作業中です。Wi-Fi環境に変更すると解消される場合がございま-
すので、お試し下さい。

※3 一度ご購入頂いたコンテンツは、同IDであれば再課金されません。画面表示上は課金されますと表記されますが、実際には課金されませんので、ご安心下さい。

※4 期間限定無料プレゼント『蜜柑』『お菓子の大舞踏会』は現在有料です。無料でダウンロードした方が再ダウンロードする場合は有料で課金されてしまいますので、ご注意下さい。

© OTOBANK .Inc

Tags: