You are here: Home // ブック // コミなび本棚 – MEDIA DO Co.,Ltd.

コミなび本棚 – MEDIA DO Co.,Ltd.

3月 11, 2021 | コメントは受け付けていません。

MEDIA DO Co.,Ltd. - コミなび本棚 アートワーク コミなび本棚
MEDIA DO Co.,Ltd.
ジャンル: ブック
リリース日: 2021年3月8日

本アプリをご利用頂くにはコミなびへログインして頂く必要がござます。
【設定不要のタテヨコ自在読み】
利用シーンに合わせて縦横それぞれの方向でページをめくることができます。

【サクサクのページ移動】
マンガをパラパラめくるような感覚で、読みたい場面をサーチすることができます。
ダウンロードしながらすぐ読む事ができて、さらに快適性を重視してサクサク動くのですぐに読みたい場面を探すことができます。

【自分だけの鍵付き本棚がつくれます】
自分にとって大切な本はパスコードをつけて<鍵付き本棚>に並べる事ができます。

【タイトルまとめ/ソート/複数同時ダウンロードは下部メニューから利用ください】

本棚の左下に表示されている「円にへ」が書いてあるボタンをタップするとメニューが表示されますので、一番左のボタンで表示のソート、左から二番目のボタンでタイトルまとめに切り替えることが可能です。

また右から二番目のボタンで表示されるリストで複数同時ダウンロードすることができます。

© © 2020 MEDIA DO Co., Ltd.

Tags: