You are here: Home // ブック // クニミツの政 完全版 – Frontier NEXT Inc.

クニミツの政 完全版 – Frontier NEXT Inc.

8月 27, 2011 | コメントは受け付けていません。

クニミツの政 完全版アートワーク クニミツの政 完全版
Frontier NEXT Inc.
ジャンル: ブック
リリース日: 2011/2/17

「腐った政治をぶちのめす!」。ニッポンを変える男「クニミツ」の政治物語がiPhoneで完全版となって登場!安童夕馬・朝基まさしのタッグが送る痛快世直し活劇!!

横向き表示・Retina Displayに完全対応。高品質の電子コミックを是非ご堪能ください!

本作品はiPhone/iPadに対応しています。
一度購入した配信話を別の端末で購読したい場合、「購入の復元」機能を利用してください。

【あらすじ】
「腐ったニッポンを変えてやる!」政治家秘書見習いの武藤国光は、大志を抱いて新千葉ヶ崎へとやってきた。だがクニミツは、金に群がる政治家たちばかりが力を持つこの街の現実を目にするのだった。さらに、修行先である坂上竜馬の選挙事務所は、資金不足で破産寸前…。いきなり窮地に立たされて、どうするクニミツ!?やがて日本の首領と呼ばれることになる男の「政」が、ここから始まる!!

【操作説明】
・ページ送り(タップ)
・ページ送り(指をスライド)
・ズーム(ダブルタップ)
・メニュー(画面上部をタップ)

※本アプリはクオリティを最優先しているため、ダウンロード容量が通常のコミックアプリよりも大きくなります。3G回線ではダウンロードに時間がかかる可能性があるため、WiFiでの接続を推奨します。

© 安童夕馬・朝基まさし

Tags: