You are here: Home // ブック // まよチキ! App – MEDIA FACTORY,INC.

まよチキ! App – MEDIA FACTORY,INC.

7月 14, 2011 | コメントは受け付けていません。

まよチキ! Appアートワーク まよチキ! App
MEDIA FACTORY,INC.

ジャンル: ブック
リリース日: 2011/7/11

「華奢な身体。ふわりとかすかに漂う香り。掌に吸い付く柔らかい感触…
…って、こいつ女の子だったのか!? 」

TVアニメ放送開始♪ 人気学園執事ラブコメ『まよチキ!』がアプリになって登場!
全巻立読み付きのライトノベル&コミックのほか、PV、壁紙など
【無料】でお楽しみいただけるコンテンツが満載!

ライトノベル1巻は文庫本で136ページ分(1~2話)、コミック第1巻は60ページ(1~2話)の
大ボリュームを【無料】で配信☆

ぜひダウンロードして「まよチキ!」の世界をたっぷりご堪能ください!



・。・゜☆° まよチキ! ストーリー 。☆・゜・。・

クラスメイトの涼月奏に執事として仕えている美少年・近衛スバル。
ふとした事故により、俺はスバルの秘密を知ってしまう。

華奢な身体。かすかに漂う香り。
掌に吸い付く柔らかい感触……って、こいつ女の子だったのか!?

どうやら彼女は家庭の事情とやらで、女の子であることがバレると
執事を辞めなくてはいけないらしい。
そんな中、奏はスバルの秘密を守ることと引き替えに、
ある協力を俺に申し出てくるが……?



・。・゜☆° ア プ リ 内 容 。☆・゜・。・

● ライトノベル
1巻は文庫本136ページ分が無料!全巻立読み付きのライトノベル『まよチキ!』を配信!

● コミック
1巻60ページが無料で読める!全巻立読みOKのコミック版『まよチキ!』を配信!

●PV視聴コーナー
アニメPVを配信!『まよチキ!』の世界を動画で楽しもう♪

● 壁紙リスト
アプリ用の壁紙が無料で利用OK!お気に入りのキャラクターで画面を飾ろう!



・。・゜☆° ビューワーの使い方 。☆・゜・。・

画面を右フリックすると、次のページに移動します。
画面を1回タップすると各種ボタンやスライダーが表示されます。
2回タップすると拡大表示されます。
デバイスを横向きにするとコンテンツを見開きで表示することができます。

ページ内の各ボタンをタップすると下記の操作を行えます。

<ノベルビューワー>
索引 … 該当ページにジャンプします。
しおり … ページにしおりを追加できます。追加したしおりを選択すると、選択したしおりにジャンプします。
設定 … 画面の明るさや行間の設定、文字色と背景色の変更などページの表示設定を変更できます。

<コミックビューワー >
サムネイル … サムネイルビューを表示します。サムネイルをタップすると該当ページにジャンプします。
しおり … ページにしおりを追加できます。追加したしおりを選択すると、選択したしおりにジャンプします。
設定 … 画面の明るさを変更できます。

<共通>
自動回転禁止 … 読書中の自動回転を禁止します。
スライダー … つまみを横に移動させることでページ移動が行えます。

※他、機能・内容に関しましては随時変更・修正の可能性がございます。何卒ご了承下さい。

© あさのハジメ/メディアファクトリー

Tags: